雑記まとめ

役に立ちそうな内容を気づき次第、アップします!ゆるーい感じでやっていこうと思っています

100人の100の転職エピソード完成

100人の100の転職エピソード完成

これまで、アクセスが全然増えなくても転職エピソードを書き続きてきて、やっと100の転職エピソードを書くことが出来ました。つたない文ながら、お読みいただいた方々ありがとうございます。100もあればどこかに、誰かの役立てる内容しが僅かでもあるはず、あれば良いと思っています。

アクセスは伸びない

■アクセスの伸びを無視して書き続けましたが、ここ最近は多い時で約50PVで、少ない時では10数回のPVです。まー全然役立っていないってことなんで、リライトなどを行い、役立てる記事にして見てもらえるようにしていきたいと思います。

100人の転職エピソードを書いていみて

■人それぞれによっていろんな理由があるなと思いました。転職理由が漠然としている人もいつ様ですが、転職しようとか、転職を少しでも考えてる時点で、その理由はあると思うので、その理由を明確化(明文化)すれば転職に対する軸が出来てくると思いました。転職など変化においては「何を大事にするか」などという軸が大事なのでは?と考えさせられました。あとは、色んな転職理由があり、自由に選択して行動することを後押ししてくれた感じがします。

■転職エピソードを書いている途中で、私自身も会社に退職届を出していました(笑)。実際に自分でも転職してみて、面白みや大変さも感じましたので、また少しずつ書いていくかもしれません。

これからは

■私は人生を好転させるために、行動中です。その為、好転のきっかけになりそうな話なども、記録もかねて記載していければと思っています。

お読みいただきまして、ありがとうございます!

   ↓ 「転職エピソード100」はこちら ↓ 

転職エピソード カテゴリーの記事一覧 - 雑記まとめ

 

 

マイナビエージェント
年収UP交渉もお任せ!人材業界35年以上の歴史を持つマイナビの人材紹介サービスだから実績が違います!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村