雑記まとめ

役に立ちそうな内容を気づき次第、アップします!ゆるーい感じでやっていこうと思っています

運気を呼び寄せる風水:お金編/お金は楽しそうな人が大好き!!

運気を呼び寄せる風水:お金編/お金は楽しそうな人が大好き!!

お金が集まってくる人とそうではない人がいるのですが、その違いは、お金に好かれる体質の持ち主かどうかの様です。習慣や物事に対する考え方、口癖などのに事情生活で、金運体質になる様です。

ニコニコは◎

■お金は楽しそうな人が大好きです。その為、「金運体質」になる最も簡単な方法は、「笑う」こととあります。むっつりしている人や人が楽しんでいることに対して冷ややかな人、いつも眉間にしわを寄せている人は要注意です。きつい時や辛い時は、お笑いになどを見て笑うのも効果的!!また、朝起きたときと夜寝る前の2回、鏡の前で笑う習慣をつけるのもおすすめだそうです!毎日笑顔を作る形からでも。「楽しみごと」の運気が豊かになる様です!

金運を呼び込む口癖

■自分や周囲を幸せにするような、下に記載した言葉を声に出して言えば言うほど、豊かさが増えるようです。

  • 「おいしい」
  • 「楽しい」
  • 「ありがとう」
  • 「私、お金に愛されているの」
  • 「きれい」
  • 「ラッキー」
  • 「運がいいよね」
  • 「ハッピー」
  • 「幸せ」
  • 「私って恵まれている!」

まとめ

上の言葉を口癖にして、私も道を切り開いていきたいと思います!お読みいただいてありがとうございました!

  ▼ ▼ 他にも記事を書いています ▼ ▼

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村