雑記まとめ

役に立ちそうな内容を気づき次第、アップします!ゆるーい感じでやっていこうと思っています

お家で見たい!めっちゃオシャレな短編動画 まとめ

お家で見たい!めっちゃオシャレな短編動画 まとめ

 

外出自粛の影響で動画をたくさん見ている方も多いと思います!私もその一人ですが、YouTubeで見つけた、おすすめのオシャレな動画をおまとめしましたので、もし良ければ見てみてください!すごく感動したりしました!

 ・ティファニーのCM(成田凌さん、杉咲花さん)

かなりスタイリッシュに作りこんでいるCMです。CMの領域を超えていると思います。公式サイト内ではすでに動画は見当たらなかったですが、YouTubeにアップしている動画を載せています。男女のすれ違いをおしゃれに描いた作品です。

www.youtube.com

  すれ違いを恋のきっかけにするアプリ「CROSS ME(クロスミー)

・セフレとのリアルな関係を描いた動画

大学生のリアルな雰囲気が出ていて、ストーリーに入り込んでしまいます。セフレとの関係という曖昧さを上手く表現しています。ドラマなどの大恋愛とは違う、すごく身近な話に感じて、そのリアルさと映像がおしゃれだと感じてしまいました。

www.youtube.com

好きなコミュニティで好きな人と繋がれる【ciel】

・耳が聞こえいない女性との恋愛PV

感動しました。耳の聞こえない女性と男性のラブストーリのプロモーションビデオです。HANDSIGNという音楽グループの曲に乗せてのストーリー展開が物語を更に際立たせています。また実話を基にしたという部分も素敵です。

www.youtube.com

 

とりあえず、私的にかなり印象的だった動画を3つ載せましたが、もし良い動画があれば教えてほしいです!私も見つけ次第、またアップします!

 

1人参加限定だから気軽に参加できる街コンALICE