雑記まとめ

役に立ちそうな内容を気づき次第、アップします!ゆるーい感じでやっていこうと思っています

運気を呼び寄せる風水:リビング・ダイニング編/置物で金運アップ!ラッキーアイテムは鶏やキラキラしたもの!

運気を呼び寄せる風水:リビング・ダイニング編/置物で金運アップ!ラッキーアイテムは鶏やキラキラしたもの!

■今日は、ダイニング・リビングの置物についての風水上でのラッキーアイテムを記載していきたいと思います。

■もちろん、きれいに整頓しているという前提の上で、まずは鶏の置物が金運をアップさせるようです。鶏は金運を呼ぶモチーフとされており、ダイニングなどに置いておくと、家族の“仲間”として働いてくれて、金運アップのエネルギーを運んできてくれるようです。

■また、金運hあキラキラしたものが好きだそうで、キラキラ光るガラスやグラスで出来た鶏もおすすめだそうです。またリビングでもシャンデリアやシャンデリアスタンド、カットガラスのグッツも部屋のワンポイントとして有効だそうです。

↓ ちなみにカットグラスってこんなやつらしいです ↓

  

お読みいただきまして、ありがとうございました。

  ▼ ▼ 他にも記事を書いています ▼ ▼

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村